たいちの徒然日記たいちの徒然日記

元新聞記者むくぎ太一が
日々のできごとを
ホンネでつぶやきます

2024年01月01日(月)

【誹謗中傷、「言ったもん勝ち」は許しません】広島市議会議員・むくぎ太一(椋木太一)

【誹謗中傷、「言ったもん勝ち」は許しません】
新年早々、「仕事せえや、人間のクズ」との"ご意見・メッセージ"が、私のホームページ経由で寄せられました。

議員相手なら何を言っていいとでも思っていらっしゃるのでしょうか。

誹謗中傷のなにものでもありませんし、「言ったもん勝ち」は許しませんので、大変お見苦しいものですが、皆様にご紹介します。

SNSが発達した今、議員に対するこのような言動は大なり小なり経験されていると思います。こうしたことにも対応しているということも含め、議員を違った角度からも見ていただけたらと思います。

ホームページ経由で寄せられた「ご意見・メッセージ」